「Hay Day」(ヘイデイ) その5 ヘイデイ狂想曲はまだまだ続く

今年初の書き込みが、「ヘイデイ(Hay Day)」です。丸5年たちました。ゲーム内では、6周年記念ダービーをやっています。現在のレベルは109で、生活の一部となりました。
ダービーをやっている日の朝は、起きてすぐワークの仕上げと新たなワークの種まきをし、昼休みにはワークのチェックをかかさず、夕方の家事の前にワークの仕上げを欠かさないという1日がずうーーーーーーーっと続いています。旅にも農場は必須。たぶん、他のフレンドやフォロワーさんも惰性でやっていたりするんだろうなあ。
へっへっへ、でもって、農場また1つ増えました。ほっほっほ、4農場でーーす。(CY28QG8P)
飽きずにやってこれたのも、動物たちの可愛さとか、リアルに育てている感のある食物や木の実、工場での生産物等々がるのだろう。でもいちばんは、船積みや木の助っ人としてくれる隣人(フレンドやフォロワー)たちのおかけだろう。すべてのヘルプに応えてくれた隣人にありがとうというよ!!これからもよろしく。(あらゆる言語で)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック