「ドラムライン DRUMLINE LIVE 2010]

今日、「ドラムライン」の名古屋公演昼の部を見てきました。めちゃくちゃ、かっこよかったです!!
すっごいパワフル!!あのパワーはどこからくるのだろうか。もちろんパワーもらってきました。
前半戦はアメリカのソウル中心に、懐かしい年代の歌やダンス、演奏がノンストップで。
もちろんマイケル・ジャクソンもありました。暗闇から浮き出てくるドラムの枠とスティックと人型の骸骨が、ドラムの演奏とともにイリュージョンの世界へ!!もうすべてくぎ付け!!超クール!!
後半戦はそれこそ真骨頂のドラムバトルから始まり、これこそマーチングバンドだ!!をまざまざと見せ付けられ、体中その波に乗らずにはおれなかった。ステージが狭くてかわいそうだと思ってしまったが、2時間もの間ただひたすらリズムに乗って乗って乗りまくれば何にも考えなくなる。いや~あのスタミナとパワーは日本人にはないよな・・・と終わってからマイナス思考してしまった。いけないいけない。
見てよかった!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

のんのん♪
2010年08月29日 10:02
ドラムライン最高です!!
私は、夜の部を見てきましたよ~。
始めのうち、皆さんおとなしいめに見てたんですけど最終的には会場の一体感がいい感じでした。
なにより、公演終了後、建物の外で普通にTシャツ&ハーフパンツ、バックパックしょって駅から電車で帰ろうとする出演者の面々と写真撮ったりサイン貰ったり、ハグしてもらったりめちゃ得した気分でした(#^.^#)

この記事へのトラックバック