アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パン」のブログ記事

みんなの「パン」ブログ

タイトル 日 時
パン狂想曲 その1
 日本人ほど、パン好きな人種はいないと再認識した日々。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 22:37
「ルセット @シナモン」
抽選に当たった。何がって?。 最高級天然酵母パン専門店の競争率最高の@sinnamon(アットシナモン)という食パンがだ。 全然当たるとは思わなかったので、ポチっと注文ボタンを押した後はすっかり忘れていた。 それでも3月の始めは、時々注文したなあと頭の隅に思い出してはみていたが、最近では思い出すこともなかったので、宅配便が来たときには結構びっくりした。思ったより小ぶりで堅かった。(長さ18.5cm) 翌朝、はりきって切ってみた。結構生地はしっかり堅く常温で食べると噛み応えがあった。味はい... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 22:34

トップへ | みんなの「パン」ブログ

シネマドライブ(シネカフェ) パンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる