シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hay Day」(ヘイデイ) その4 ヘイデイ狂想曲はまだ続く

<<   作成日時 : 2016/03/04 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜久々のブログです。といっても、ゲームの話。あれから4年目にもなるのか。体にも異変が出てきたにもかかわらず、止められない。この義務感がくせもの。そうやって人は依存症へ落ちていく。生活の一部と化している、スマホなんて体の一部と化している。いいね〜。
「ヘイデイ」は、相変わらずダービーが激しいので、今2つの農場はお休みして船積み一筋。1つはやっている。上位の方たちはアラビア語や中国語が多い。英語もたまにある。私のフォロワーさんたちは日本と反対側にいるらしく、売店の売れる時間が全く逆だ。今、自分の売店は、日本と中国のフォロワーさんが競ってかわりばんこに総買いしている。どうしたもんかな。ま、いっか。コミュ内の人ばかりではなく、コニュにいない人たち、特にフォロワーさんと話したいなと思う今日この頃です。ドイツ語必須ですが・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Hay Day」(ヘイデイ) その4 ヘイデイ狂想曲はまだ続く シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる