シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hay Day」(ヘイデイ) その3 またはヘイデイ狂想曲

<<   作成日時 : 2014/11/19 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘイデイ(Hey Day)という名の農場ゲームをして早1年とちょっと。すでに3つの農場の持ち主になった。iPodtouch、android携帯、iPadminiの3つである.
何時間ゲームをやっているんだ・・・というつれの非難をもろともせず、今日もせっせと家畜に餌をやり、畑に種を蒔き刈り取り、フォロワーさんの農場を見て回り、売店をのぞき買い物をし、船出の荷物の準備をする。今まで、ネットサーフィンに費やしていた時間が、この農場経営の時間にとって代わっている。いや〜こんなにハマってしまうとは思わなかった。
ゲームとは言え、他人の農場の世話や船積を手伝うのは気持ちがいいし、自分のフォロワーさんに用意した売店の商品を通りすがりに根こそぎ買われたら頭にくるし、無理な船積注文は投げ出すし、可愛いうさぎのペットにはとても癒される。そんな毎日がエンドレスで続いている〜それに、無理な船積を手伝ってくれるフォロワーさんには感謝。
コミュというチャット出来る機能もある。これが曲者なのだ。村社会にはいろいろある。故に私は一人コミュ、でも3農場だあ〜。ふっふ。海外のコミュはどんなふうにやっているのか興味があるので、一度入ってみたいが、度胸がない、語学力がない。
今、レベル67。あとどのくらい船積をやるのかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Hay Day」(ヘイデイ) その3 またはヘイデイ狂想曲 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる