シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Hay Day」(ヘイデイ) その2

<<   作成日時 : 2014/06/12 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ(今年の1月)から半年、ついにヘイデイ廃人になりました。つれのスマホ(今売出し中の低価格スマホ)をぶんどって、2つ目「ヘイデイ」農場経営をしております。
色んなことがありまして、もちろん農場上ですが。とても仲のよいフレンドが、レベル54で退場となり、キッシュをみて泣いていましたが、やっと代わりをみつけ、そいつはちょっと気まぐれのアメリカ人だと思うが、ドイツ人には1日に一回は全部さらっていかされ、最近は中国人(ヘルプをしてしまった)が焼き物だけをさらっていく日々が続いている。 日本人の性で、工場が動いていないと落ち着かないのだ。故に焼き物等が出来てしまう。
コミュニティなんていうモノが出来てしまったので、拡張物が売店に出なくなってしまった。私はもちろん入っていない。一度入ったらチャットのうるさいこと、うるさいこと。くれくれ攻勢や、あります攻勢でいやになりすぐ退室した。拡張物だけ手に入りにくくなったのが難点だ。
いまレベルは59。たぶんヘイデイ廃人はまだまだ続く。何時間でも売店の新聞をめくってられるのだ。腱鞘炎一歩手前。そんなやつらが世界に五万といるのだろう。私の周りには、ヘイデイの迷はまだいない。

映画を見る気になかなかならないのが不安だ・・・。どうなる船の荷物・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Hay Day」(ヘイデイ) その2 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる