シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ブラッド・ウェポン」 (2012年 原題:逆戦)

<<   作成日時 : 2013/02/03 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜よかったよ!!最初からアクション全開で、最後は号泣!!(してたのは私ぐらいだったが・・・)
ダンテ・ラム監督、やってくれるね〜  「ビースト・ストーカー/証人」「密告・者」もよかったが、本作は総仕上げと言ったら怒られるかな。
兄役にニコラス・ツェー、弟役にジェイ・チョウ、脇役もしっかり固め、ストーリーも始めからぶっとばしの、アジアを何か国もまたぎ、最後、船上でのクライマックスで号泣しました。あーまた観に行こうっと。
どんなウィルスもこの兄弟にかかったら逃げていくわな、と。
風邪なんかひとたまりもなく吹き飛んでしまう1本でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ブラッド・ウェポン」 (2012年 原題:逆戦) シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる