シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「最強のふたり」

<<   作成日時 : 2012/09/13 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画館で観た。たくさん笑って、最後に感涙!!どんなコメントも追いつかないほどの映画・・・・は言い過ぎかって。それは観てのお楽しみ。
人間の「相性」は、とても大切だあ〜としみじみ思った。血がつながっていても、相性が最悪ってのもあるし、他人だからこそ分かり合えるってのもある。「縁」も大事。どうやって大事にするかっていうのは、その人の人間性にかかっている。短い人生だからこそ、見極めなくちゃ。何をって?その人にために何をしたいかってことを・・・。

実話が元ネタのフランス映画です。監督&脚本エリック・トレダノ、オリヴィエ・ナカシュ、出演フランソワ・クリュゼ、オマール・シーの2人。この2人の掛け合いが秀逸です。ハリウッドでのリメイク話もあるらしいが、して欲しくない映画です。是非映画館で2人に出会って、「縁」の中に入って下さいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「最強のふたり」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる