シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BRAVE HEARTS ブレイブハーツ 海猿 」

<<   作成日時 : 2012/07/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

むむ、今年上半期映画の振り返りを書こうと思っていたら、もう7月に突入してしまった。
うーむ、先月小笠原諸島の父島に行ってきたのを書くのを忘れていた・・・・。
なんだかな、日常生活にすべて埋もれてしまっている・・・・。いかんなあ〜。

とりあえず、「海猿」。試写で観た。映画としては4本目にあたる。「海猿」は、リアルタイムで週刊サンデーで読んでいたが、とっくの昔に話は忘れてしまっている。映画も1本目はみた。TVドラマもそのあとの映画化も観ていないので久々の「海猿」だった。主人公の仙崎大輔(こと伊藤英明)は、相変わらず熱い男だった。邦画にしてはリアルでテンポもよく、今回も実写場面はスリル満点だった。私は1人で感嘆符をつぶやいてしまっていたが。ちなみに隣のお兄さんは号泣していたような気が・・・・・。
伊藤英明は、この「海猿」が似合う男になったね!!
夏の暑さを吹き飛ばす(使い古された表現だが、これしかない)1本、是非観るべし!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BRAVE HEARTS ブレイブハーツ 海猿 」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる