シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「クイック」 2011年韓国・原題:QUICK

<<   作成日時 : 2012/05/27 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVDで観た。超面白かった〜!!監督チョ・ボムグ、出演イ・ミンギ、カン・イェウォン、キム・イングォン等。
ストーリーはバイク版「スピード」で、バイク版「クイックメッセンジャー」かな?ちょっと違うけど。
案外、単純かなと思っていたら、意外、終盤でシリアスな面も出てきた。でもって、くどい笑いも爽快なアクションで帳消しにされる。久々に体を張ったアクションが小気味良い。宙に描かれるバイクのタイヤ軌道が美しい!
バイクが小道具の映画でクールなのは多々あるが、これほど笑えるのはないかも・・・(笑)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「クイック」 2011年韓国・原題:QUICK シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる