シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ロボジー」

<<   作成日時 : 2012/01/11 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試写で観た。新春初笑い!!いや〜笑った、笑った!!さすが矢口史靖監督(脚本も)。この「ロポット」と「じいさん」というありえそうでありえない組み合わせが絶妙。いよっ、ニュ−潮風!!
ストーリーは、もちろん「じいさん」である五十嵐信次郎が「ロボット」に・・・・というストーリー展開になるのだが、最後にはそのロボット「ニュー潮風」が独り立ちする???のである。そう、独り立ち。<制御不能>で独り立ち。
いや〜もう是非是非、「ニュー潮風」に会って来て下さい。一発でファンになること間違いないです!!
出来れば本物のニュー潮風の舞台挨拶が見たかったよ〜なんと、翌日別の試写会で舞台挨拶があったというではないか!!どえらいショック!!是非もう一度名古屋に来てね!!愛すべきニュー潮風!!
あと、ニュー潮風の壁紙が欲しい〜
ちなみに、出演者は五十嵐信次郎、吉高由里子、濱田岳、川合正悟、川島潤哉ら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ロボジー」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる