シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「孫文の義士団」

<<   作成日時 : 2011/07/03 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

映画館で観た。いや〜久々にアクション映画を観たぞという感じ!!これぞワイヤーアクションってか。
ドニー・イエン、頑張っていますね。(「処刑剣」も観たかったんですが、こちらを優先しました。)
ニコラス・ツェも大人になって・・・・。むむ、サイモン・ヤムはほんとに友情主演って感じです。
私も勉強不足だから<孫文>はさておき、歴史のひとコマに名もない人たちが大義のために命を落として行くって話なんだけど・・・。当時の中国の街並のセットが大変素晴らしい!!何年もかかったということだが、その甲斐あって、街中での人力車でのアクションがとても生きている。ワイヤイーアクションしかり。とても計算されつくされたセットだと思う。いや〜久々の本格的ワイヤーアクションで大変堪能しましたとさ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「孫文の義士団」歴史的事実には疎いがアクションには熱くなれる!
「孫文の義士団 」★★★★★ ドニー・イェン、レオン・ライ、ニコラス・ツェー、 ファン・ビンビン、ワン・シュエチー、 レオン・カーフェイ、フー・ジュン、エリック・ツァン、 リー・ユーチュン、サイモン・ヤム、 チョウ・ユン、ワン・ポーチエ出演 ...続きを見る
soramove
2011/07/16 20:00
孫文の義士団 まとめ
孫文の義士団 詳細   公開日:2011年04月16日   製作国:中国・香港合作   配 給:ギャガ   上映時間:139分 孫文の義士団 公式サイト   映画『孫文の義士団』公式サイト 孫文の義士団 あらすじ・ストーリー 1906年イギリス領香港。 10月15日に一人の男が来航… ...続きを見る
映画まとめてみました
2011/07/18 09:37
孫文の義士団
「一人の女に命を懸けるだけの価値があるのか?」 「明日はどうなんだ?その価値があるのか?」 ...続きを見る
愛すべき映画たち
2011/07/20 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「孫文の義士団」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる