シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BOSS 2ndシーズン」

<<   作成日時 : 2011/04/03 22:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

来たぁ〜!やったぁ〜!ついに(涙、涙、)・・・・・長かったよ〜。
だいぶ前のような気がしているけど、「BOSS」たった2年前(2009/4〜9)の放送なんだね〜。
お帰り、大澤絵里子こと天海祐希姉御。他のメンバーもそのままでよかった。時々ファーストシーズンと替わる時があり、大概はずれるんだな。舞台は警察ではなく、大澤絵里子の世界(ワールド)なんだな。
軟弱ハードボイルドにコミカルさが増す方向に向かうのか、コミカルさを押し殺してハードボイルドに突き進むのか?それが問題だ。見てのお楽しみ!ちなみに放送は来週4月14日の木曜日からです。

P.S シーズン2始まったよ〜どっちかというとコミカル路線に突入か?っという感じ。1ほど謎解きもないし、戸田えりかの穴は大きい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
BOSSの続編やるんですか?知らなかった…。
嬉しいO(≧∇≦)o。
楽しみだ―。
葉月
2011/04/04 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BOSS 2ndシーズン」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる