シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GANTZ」 PART1

<<   作成日時 : 2011/01/22 10:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 1

試写で観た。おもしろかったよ〜!原作は「GANTZ」というコミック、例によって読んでいないが着眼点はおもしろいと思った。「デスノート」や「死神の精度」より私にはおもしろかった。
出演二宮和也、松山ケンイチ(ちょっとふっくらした?)、伊藤歩、吉高由里子、田口トモロヲら。監督佐藤信介。
舞台が夜中心なので画像が暗いが、その反面グロさが減少されて観やすい。
千手観音おもしろかった!!あれ欲しいと思ってしまった。アニメより実写にした効果かな。
PART2で終わるのか続くのか?原作を読んでみたいと思ったが、原作通りでなくてもよいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『GANTZ』 このスーツを見よ!
 映画の楽しみの一つは、エンドクレジットだろう。そこには、他では得られない情報や種明かしがある。 ...続きを見る
映画のブログ
2011/01/30 10:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜 デスノート見ました。正義とは 何か 人を殺せるという権力をもったキラは 闇の救世主となるけれど 悪魔になっていくんですね。
面白い映画でした。ガンツどんな 映画 漫画だろうなぁ
村石太仮面
2011/01/22 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「GANTZ」 PART1 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる