シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SPEC 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」 ほか

<<   作成日時 : 2010/11/05 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今金曜日に連続TVドラマでやっている番組。私は「ケイゾク」は見ていないのだが、同じ監督とのこと。「SPEC」はどうも「ケイゾク2」として世に出されたらしい。主演は戸田恵梨香、加瀬亮。
私的には結構面白いと思って見ている。加瀬亮がいい。CBC中部放送の中華料理屋も名古屋ネタでおもしろい。
超能力がメインなのだが、もっと大風呂敷広げて、超能力者同士の戦いまで行くとなお面白い。へっへ。
ただこの長ったらしい番組名を、番組が終わるまでには絶対意地でも言えるようになるぞとな。

2010年10月秋のTVドラマは、結構どれも私的には面白い。警察モノ、検察モノ、公安モノ、検事モノが多い。国民はテレビでも見て擬似的怒りを発散させろってか。国の検査は国民がやらねばならないのに、全く馬鹿にされている!!好きなだけ使いやがって!!『黄金の豚に返せ、きっちり金返せ!!』
篠原と米倉、米倉の方は地でやっているのでラクだろう。眼力は篠原の勝ち。後、フリーターくんも頑張っている。
海外ドラマでも、弁護士モノ「グッド・ワイフ」が面白い。リドリー&トニー・スコット兄弟製作。

P.S ついに「SPEC」が終わってしまった。瀬文(加瀬亮)と当麻(戸田)の掛け合いはとても面白かったぞ!!
最近のTVドラマの中ではいちばんのお気入りだ。ふーーん、映画化されてもいいぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SPEC 警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿」 ほか シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる