シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ドラムライン DRUMLINE LIVE 2010]

<<   作成日時 : 2010/08/28 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日、「ドラムライン」の名古屋公演昼の部を見てきました。めちゃくちゃ、かっこよかったです!!
すっごいパワフル!!あのパワーはどこからくるのだろうか。もちろんパワーもらってきました。
前半戦はアメリカのソウル中心に、懐かしい年代の歌やダンス、演奏がノンストップで。
もちろんマイケル・ジャクソンもありました。暗闇から浮き出てくるドラムの枠とスティックと人型の骸骨が、ドラムの演奏とともにイリュージョンの世界へ!!もうすべてくぎ付け!!超クール!!
後半戦はそれこそ真骨頂のドラムバトルから始まり、これこそマーチングバンドだ!!をまざまざと見せ付けられ、体中その波に乗らずにはおれなかった。ステージが狭くてかわいそうだと思ってしまったが、2時間もの間ただひたすらリズムに乗って乗って乗りまくれば何にも考えなくなる。いや〜あのスタミナとパワーは日本人にはないよな・・・と終わってからマイナス思考してしまった。いけないいけない。
見てよかった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ドラムライン最高です!!
私は、夜の部を見てきましたよ〜。
始めのうち、皆さんおとなしいめに見てたんですけど最終的には会場の一体感がいい感じでした。
なにより、公演終了後、建物の外で普通にTシャツ&ハーフパンツ、バックパックしょって駅から電車で帰ろうとする出演者の面々と写真撮ったりサイン貰ったり、ハグしてもらったりめちゃ得した気分でした(#^.^#)
のんのん♪
2010/08/29 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ドラムライン DRUMLINE LIVE 2010] シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる