シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「仔羊の巣」「動物園の鳥」

<<   作成日時 : 2010/08/28 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

文庫本で読んだ。坂木司著。ひきこもり探偵鳥井真一と坂木司の話。このペアに慣れてきたせいか1作目より感動はなかったが、それでも独特の2人の世界に引き込まれて行った。共依存には違いないだろうが、鳥井のかもし出す雰囲気やあの毒舌は好きだ。出会った人たちとのほんわかとした雰囲気は、ミステリーとはひと味違う青春の匂いがした。ラストには少々不満が残ったが、まあ独り立ちはお互いできないかもしれない・・・・・。
新井和也にしろ坂木司にしろ隔世の感がある。この2人の方がちょっと変わっているかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「仔羊の巣」「動物園の鳥」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる