シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「チェイサー」 THE CHASER

<<   作成日時 : 2010/02/12 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DVDで観た。昨年映画館で観そびれた。観とけばよかったとまた後悔しきり。
うーーん、凄かった!、の一言に尽きる。韓国のサスペンス映画は本当に迫力があるとしみじみ思う一本である。
他の作品をとってもしかり。香港のクライム映画とは一線を画す明らかな違いがある。香港のは香港でまた銃撃戦がよいのだがね。
この映画はナ・ホンジン監督の長編第一作目だという。いや〜注目を集めるはずだ。
主演はキム・ユンソクとハ・ジョンウ。初めて画面でお目にかかったが、キャスト的にもぴったり。
犯人と主人公の元刑事との攻防が息もつかせぬ程だ。映像も間もBGMもいい。
韓国のアカデミー賞を何部門も取ったのは大いにうなづける。あ〜ぁ、やっぱり大画面で見ておくんだった!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「チェイサー」 THE CHASER シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる