シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミラクル7号」 その3

<<   作成日時 : 2008/07/09 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画館で観た。試写と合わせると3回目。
この映画は”ミラクル7号”ことナナ(7)ちゃんが主人公の何ものでもない。(シンチー失礼)
ナナちゃんがいてからこそ、この映画が出来上がったのだ〜〜。
ナナちゃんが、建設現場で事故死したチャウ・シンチーを生き返らそうと決意した時の目、表情が画面いっぱいに映ると、もう、だめ・・・・・・。私もうるうるしてきて、号泣。3回目はあっという間だったような気がする。
ナナちゃんが次の朝、2人の前でコロンとぬいぐるみになってしまうと、私の心もコロンといってしまった。
ラストは、ナナちゃんが地球を好きになってくれたのかな?もしくはナナちゃんを作った人が地球に肩入れしてくれたのかな?なんてシンチーのやさしさを見たような気がする。
私のところにもナナちゃん来てくれないかなあ・・・・・・!!!

今年の映画のナンバー1は「ミラクル7号」です!!!(早っ)
当分の間、私の着信はボニーMの<サニー>で、待ち受けはもちろんナナちゃんです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ミラクル7号」 その3 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる