シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ミラクル7号」 その2 (ネタバレあり)

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2回目の試写を見た。うーーん、ナナちゃんかわいい!!すっかり私のつぼに入ってしまったらしい。
1回目の試写以来頭の中はナナちゃんでいっぱい、で・・・・。
大きな目と表情豊か??な顔と不釣合いな緑のシリコーンの体。頭にはアンテナみたいなものがついている。
かわいくないと言ってしまえばそれまでだ。ぬいぐるみの中途半端な形で安っぽいと言ってしまえばそれまでだ。あぁぁぁ・・・・・でも、かわいい!!あのえもいわれぬ動きと表情、声(鳴き声)。
ナナちゃんが必死で、建設現場で落下したチャウシンチーを生き返らせていたシーンでは、号泣してしまった。泣いていたのは私だけか?!
ナナちゃんは精一杯生きた?!。本当は人間はこうありたいという願いを描いた映画だ。
他人のために生きるなんて出来ないよ〜。でもラストシーンにはすごく笑えた!!!

                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ミラクル7号」 その2 (ネタバレあり) シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる