シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺たちフィギュアスケーター」

<<   作成日時 : 2008/02/11 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

シルバー劇場(名古屋)で観た。噂に違わず面白かった!!ウィル・フェレルとジョン・ヘダー主演の爆笑コメディ映画だ。ストーリーは単純だがある意味ぶっとび級、映像もしかり、だが面白さは超一級。素直に笑える映画だ。
風邪を引いて頭がぼうっとしている私でも、見た後はすっきり。(翌日熱が出てしまったが・・・。)

最近アクション映画が少なく、元気がない私。
コメディもよいけど娯楽はアクションだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺たちフィギュアスケーター
平成20年、劇場で鑑賞した映画6本目。 ...続きを見る
h
2008/02/13 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俺たちフィギュアスケーター」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる