シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CSIシリーズについて」

<<   作成日時 : 2008/01/02 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末は忙しくて映画を観れなかったが、今年は新年早々試写の予定が入っているのでうれしい。仕事をほどほどにして疲れないようにしようっと。
海外ドラマ(特にアメリカの)が多数入って来ていろいろなところで観ることが出来、うれしい。
一昨年は「チャングムの誓い」にのめり込んでいた。ストーリーはピカイチだ。
昨年はCSIシリーズを主に見ていた。ラスベガスとマイアミとニューヨークがあるが、最初はラスベガスのグリッサムがお気に入りだったが、そのうちマイアミのホレイショがよくなり、あのクールなのっぺりとした顔と淡々とした物言いが忘れられなくなった。吹替えもぴったり。
ドラマの科学捜査は、見事に事件を解決してくれるが、現実はなかなかそうはいかない。
日本の科学捜査は・・・なんだかなあといつも思ってしまう。もっと日本も力を入れて欲しいと思う。
真実を力で捻じ曲げることはよくあること。でも真実は1つなのだから、闇に葬られてもきっと裁きはくる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CSIシリーズについて」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる