シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「SMILE 〜聖夜の奇跡〜」

<<   作成日時 : 2007/12/01 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試写で観た。陣内孝則監督、山本未來、加藤ローサ主演、脇役に谷啓を初め、ゲスト出演が豪華な映画である。
ストーリーは、北海道の弱小アイスホッケーチームが地元の最強チームに勝つと言う単純ストーリー。<スマイラーズ>のメンバーは、演技は素人でアイスホッケーが出来るというだけで選ばれた子どもたちである。その中でもチームのエース昌也<綿貫智基>はいい目をしている。
他の子どもたちも、山本未來に負けず劣らず素晴らしい。もちろん彼のタップダンスは最高でした。クライマックスの決勝戦も最高に盛り上がり、思わず拍手!!心の中で。La〜La、La、LaLaLa・・・・と一緒に心の中で大合唱。この映画を観たら、映画を観るときは一緒に歌ってもいいんじゃないかと思うし、拍手もしたいと思う。静かに見るっていうことと感動を表現するということは違うと思う。自然に笑ったり、泣いたりすると同じように、歌ったり拍手したりしたい!!
ということで、「SMILE」<笑顔>は最高!ファミリーで是非どうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「SMILE 〜聖夜の奇跡〜」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる