シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ボビーZ」 BOBBY Z(ボビージー)

<<   作成日時 : 2007/11/02 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

試写で観た。ポール・ウォーカー主演、監督は「15ミニッツ」の監督で、他にローレンス・フィッシュバーン、オリビア・ワイルド出演のアクション映画だ。カルフォルニア+ハリウッド的映画だ。良くも悪くもアメリカ的ハッピーエンドで、見終わったらスカッとする映画だ。ポール・ウォーカーはまだ若いのでアクションもきちんとこなし、誠実そうな笑顔が印象的だ。ワルになりきれない優等生ってな感じだ。でもそれがミントのような味を出している。
ストーリーはいたって簡単。替え玉になったポール・ウォーカーが敵地であわやっという状態になりっぱなしという設定。それにしてもオリビア・ワイルドの顔は端正過ぎる。うーーん。
ま、これから冬に向かっていざっていう時にポール・ウォーカー扮するボビーZにちょっとハートを暖めてもらうってな映画だ!BGMもアメリカンロックばかりで気持ちがよい。サウンドトラッックも買いかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ボビーZ(2007年、アメリカ)
 この映画は、TRY TRENDのモニターとして試写会で観ました。 監督:ジョン ...続きを見る
泉獺のどうでも映画批評
2007/11/04 13:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ボビーZ」 BOBBY Z(ボビージー) シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる