シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「レッスン!」

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試写で見た。実話を基にした映画で、アントニオ・バンデラス主演。
ストーリーは単純で、ダンサーでありダンス講師である主人公がブロンクスで落ちこぼれの生徒たちに社交ダンスを教えるといったよくある?!話。
アントニオ・バンデラスは、演劇とダンスを若い頃学んでいたと言う。そのダンスがもっと見たかったなあと思う。モーガンとのひと踊りはよかったなあ・・・。顔が濃い分、身のこなしがとてもスマートでとても自然。いやみになっていないのでキザとも思わず見とれてしまう。ラ・クンパルシータを踊って欲しかったなあ・・・。もっと踊っているバンデラスを見たかったなあというのが正直な感想です。ちなみに私が好きなバンデラスの映画のシーンは、レジェンド・オブ・メキシコのギターを弾く冒頭部分と昔の仲間を呼びに行き、舞台で踊るシーンです。ラテンの血がさわぐ・・・・。
サウンドトラックは買いだと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「レッスン!」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる