シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「障害犬タローの毎日」

<<   作成日時 : 2007/08/05 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

単行本で読んだ。佐々木ゆり氏が文、三島正氏が写真、アスペクトから発行されている。
本屋で表紙を見ただけで、もううるうる、即買って帰って読んだ。
「障害犬太郎の毎日」というタイトル通りの本なのだけど、太郎の飴玉みたいな瞳にやられてしまった。案の状、表紙の次の写真3枚でポロポロ、プロローグを過ぎ、目次まではどうにか進んだけど、本文に進むともうその先はティッシュのくずの嵐だった!!
かわいそうとかではなく、太郎に<感動>したのだ!!
NEWSリアルタイム・「いのちの授業」で、先週太郎のことが放映された。日テレのHPで早速見た。子犬のような大きさの太郎は、60才にはみえらいくらい元気である。この感動を皆さんに伝えたい。

「障害犬タローの毎日」のブログです。→http://white.ap.teacup.com/syougaiken/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「障害犬タローの毎日」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる