シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウォレスとグルミットのすべて!展」

<<   作成日時 : 2007/07/12 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/5/12〜7/8まで、岡崎市のおかざき世界こども美術博物館で「W&Gのすべて!展」を開催していた。
私はギリギリの7/7に訪れた。2005/10/10、アメリカで「W&G 野菜畑で大ピンチ!」が初登場で第1位になった日、アードマンスタジオの別倉庫が焼けて今までのW&Gも丸焼け。すべてではないことをそのときは祈ったものだ。その際、運よく別のところで開催されていた展示物が残っていて、それが今回岡崎に来たのだった。
やはりグルミットはかわいい。もっと彼の展示物があればよかったのだが・・・。小物や脇役が結構多く、「野菜畑で大ピンチ!」のテントなどもありそれなりに楽しめた。
W&Gが出演したCMも流れていてよかった。
これからもグルミット、がんばってね、応援しているよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ウォレスとグルミットのすべて!展」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる