シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダイ・ハード 4.0」

<<   作成日時 : 2007/07/01 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

映画館で見た。もちろんあのブルース・ウィリス主演の12年ぶりのダイ・ハード 4.0。監督はレン・ワイズマン。
52才とは思えない肉体に、ちょっとはにかむように右の唇を少し上げて微笑むあの”カウボーイ”が帰って来た。
イェ〜イ、世界一ついていない男ジョン・マクレーンがやっぱり好きだ〜!!
今の年老いたジョン・マクレーンもとても格好よい、とてもクールだ。アクションも納得!!
マギー・Qとの対決も見ごたえ充分。高速道路でのF-35との闘いもまさしく手に汗握る名シーンの1つとなるだろう。ただ敵役がちょっと弱かったかなというところ。
傷ついても殴られても誰もやらないことをする、それがジョン・マクレーン。ぼやきつつも決してあきらめない。
それが男気だ。それがジョン・マクレーンだ。そういうやつに私はなりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ダイ・ハード 4.0」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる