シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「16ブロック」

<<   作成日時 : 2006/10/09 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

試写で観た。ブルース・ウィリス主演リチャード・ドナー監督のポリス・アクション。
初老の呑んだくれのヘボ刑事役がすごく似合う、私の好きなブルース・ウィリスが久々に帰ってきた。髭もたくわえて。(髭は似合わん、絶対。)
ストーリーは単純だが、モス・デフとの掛け合いも、デヴィッド・モースとの対決も、満足たるものでした。ラストも望んだようなハッピーエンドで○。もっと短くしてテンポアップしてもよかったかも。
「ブルース、お前もか」と言いたくなるように、老けた感は否めませんが、演技に渋さも加わって来たと思う。いつまでもやんちゃな男でいて欲しいとは思うけどね。ブルースよ、「ダイハード4」はやらないでおくれ、あのままで終わらせておいて。(ちょっと酷かな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
16ブロック 〜「ガントレット」を彷彿 手に汗握るスゴイ刑事アクション 感動もあるよ
 すごい映画を見た。  ブルース・ウィリス主演の「16ブロック」だ。  予告編を見る限りは、普通の刑事アクション。 公開週の興行収入は、1185万ドルで第2位。 まあまあのヒットではあるが、それほど話題にもなっていない。  全く期待しなかったの... ...続きを見る
シカゴ発 映画の精神医学
2006/10/28 00:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「16ブロック」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる