シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フラガール」

<<   作成日時 : 2006/09/10 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

試写で観た。久々に邦画で泣いた。おもしろかったし、よかったよ〜。
最後のフラダンスの舞台は最高に盛り上がったし、とっても感激した。私のなかではスタンディングオベーション!
昭和40年代高度成長期の真っ只中、常磐炭鉱での実話。松雪泰子さんは相変わらず美しかったし、しずちゃんも初めてにしてはいい味だしていたし、蒼井優さんの踊りも素晴らしかった。
冨司純子さんの啖呵も健在。女性のための女性の映画だ〜!!
観たら、きりっと元気になって秋に向けて動き出したくなります、きっと。
それにしてもフラダンスは結構激しいダンスだ!!

「フラガール」公式HP→  http://www.hula-girl.jp/index2.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フラガール(06/08/27)
フラガール(2006)ひとあしお先に、みてきました。あらすじ昭和30年代の福島県いわき市は、本州最大の規模を誇った常磐炭田があり、そこで採掘された石炭は、常磐線を経由して京浜工業地帯に送られ、日本経済を支えていました。しかしエネルギーは石油へと変化を遂げ石炭産 ...続きを見る
MY BEST HIT TODAY↑
2006/12/17 14:32
フラガール メモリアルBOX  DVDのご紹介
フラガール メモリアルBOX  DVD内容のご紹介2006年NO.1 愛と勇気のエンターテイメントショー 遂にDVDで登場!●第49回ブルーリボン賞にて、作品賞、主演女優賞(蒼井優)、助演女優賞(富司純子)の3冠達成!!『フラガール』の快進撃はまだまだ止まらない!... ...続きを見る
タヒチアンダンス タヒチアンエクササイズ...
2007/06/02 16:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
大道芸観覧レポートという写真ブログをつくっています。
映画「フラガール」もとりあげました。
ホント、見ると元気になりますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/kemukemu23611
kemukemu
2006/10/20 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フラガール」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる