シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マイアミ・バイス」

<<   作成日時 : 2006/08/19 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試写で見た。冒頭のBGMが、そう、「ザ・ミッション−非情の掟−」のBGMを思い出させるほどカッコイイ。映画も、全体的にスピーディでスタイリッシュ!!昔のTV版は見たことがないが、これはこれで充分楽しめる。ストーリーは映画なので短いのはしょうがない。でも、アクション好きにはもってこいの映画である。
TV版はもっとかっこいいとのことなので、是非見ようと思う。

調べたら、冒頭のBGMは、Linkin Park & Jay-Z(リンキン・パーク/ジェイ・Z)の「Numb/Encore(ナム/アンコール)」という曲で、「コリジョン・コース」(2004.12月発売)に収められている。
映画のサントラには含まれないという。もったいない。なので早速携帯にダウンロードした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「マイアミ・バイス」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる