シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ワイルド・スピード×3  TOKYO DRIFT」

<<   作成日時 : 2006/08/28 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試写で見た。いや〜カースタントが素晴らしい!!
車好きの私にとっては迫力のあるドリフトが次から次へと出てきて堪能した。
思わず手がハンドブレーキを握っていた!!(←フリ、フリです。)
ストーリーは至って単純だけど、車好きは見に行って損はないと思う。
迫力では×2に負けるけど、ドリフトの美しさに◎!!
「頭文字(イニシャル)D THE MOVIE 」を思い出していた。
ジェイ・チョウが夜明けの峠を走るのだが、86トレノ(86はレビンの方がしっくりいく・・・)の
テールランプがとても美しく印象に残っている。アンソニー・ウォンの父親役がまた渋かった。
ウィール・リュウも出ているので未見の方は是非DVDを見て下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ワイルド・スピード×3  TOKYO DRIFT」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる