シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夜のピクニック」

<<   作成日時 : 2006/08/02 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試写で見た。完成披露試写会ということで、中部地区は初お目見えとのこと。監督と主役の女の子と男の子が舞台挨拶に見えた。(公開は今年の秋)
監督曰く、エンディングの音楽が決まったのがつい数日前とのこと。何も考えず、すうっと聞ける歌で(誰が歌っているか見るのを忘れた。)最後に決まっただけのことはあると思った。この映画、案外サントラがいいかもしれない。秋のドライブに聞くのにもってこいかも。(ガゾリンはまだ値上がりするらしいが・・・)
最初正直、2時間は長いかなと思ったが、結構エピソードが上手くつないであって、最後のクライマックスまで上手に見ることが出来た。いや〜青春っていいですねと言いたくなる映画だった。
それに歩く気にさせる。人間、歩く時は考えているようで何も考えてないものだ。私も、歩くぞっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夜のピクニック」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる