シネマドライブ(シネカフェ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「タイガー&ドラゴン」

<<   作成日時 : 2006/06/29 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

これはおもしろい。TVで放映されている時は見逃してしまって是非見たいと思っていたのだが。2005年4月から6月に放映されてDVDになったのを初めてみたのだが、おもしろい。
まずスピードがあり、エピソードもちゃんと絡んでいて、笑えて泣けるところがとてもいい!!
西田御大の落語もいいし、伊藤美咲さんの天然っぷりもいいし、岡田くんと長瀬くんの掛け合いもよし。(長瀬くん、もうちょっと演技勉強してね。)
やっぱり、「啖呵を切る」っていいね〜

追伸 最終回は大泣き必須!私はこういうのに弱いんで。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今度は深夜番組が怖い…
こんにちは~ おこじょです みなさんおこじょの昨日のブログ 御覧頂けましたでしょうか? <参考>(←くりっく) そうです、昨日脚つっちゃいましてね&amp;#63896; 大変でしたよ 元からつりやすい体質ではあるんですケドね 「足つりますにはアクエリアス」 なんて記事も書い.. ...続きを見る
おこじょさんの 負けず嫌いブログ
2006/07/01 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「タイガー&ドラゴン」 シネマドライブ(シネカフェ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる